人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行===発端

今年の10月だか11月
「私は、人生で恐らくウェディングドレスを着ることはないだろう。」
という思いがふと浮かんだのでありました。
もしかしたら、数年後それを残念に思うかもしれない。

ということで、ウェディングドレスを着るというのをやってみることにしました。
同じ発想を持つ人は結構居るようで、調べてみると台湾で変身写真というのが良いということが分かり、即決。
友達(写真は私だけ)と一緒に台湾3泊4日してきました。

で、早速変身写真。
台湾旅行===発端_f0044029_22274362.jpg
台湾旅行===発端_f0044029_22274257.jpg
化粧が濃すぎで誰か分からないから載せてしまおう。

お店の可愛い店員さんが熱心にメークとヘアアレンジをしてくれて、約40分かかりました。つけまつげ2枚付いています。その後、カメラマンが照明を色々調整しつつ写真を撮ってくれました。この写真は、自分のカメラでメークしてくれたカメラ素人のお姉さんがとりあえず撮ってくれたのです。
カメラマンが撮ってくれた写真は修正に修正を重ね、芸術品となって手元に届くそうです。背中のシミも消してくれるんだろうなぁ〜。2ヶ月弱かかるとのこと。楽しみだ〜。

衣装を2種類選べるコースにしたのですが、もう一つは何を血迷ったかゴスロリになりました。
何故かというと、ミニスカートなのですが、これも修正に修正を重ねてメチャ足を細くしてくれるという事なので、人生初のミニをはいてみたのでした。メークは西岡すみこそっくりになっています・・・。つけまつげ3枚乗ってます。まぶたが重かった。
台湾旅行===発端_f0044029_22274356.jpg
カツラを外して最後に撮った一枚↓。本当に誰だか全然分からない〜。タカラジェンヌのようだ。
台湾旅行===発端_f0044029_22391981.jpg
技術があれば、何にでもなれる!!やはり目元のメークが大事なのね〜。ま、自分ではやらんけど。

ちなみに、お値段は3万円弱。安い。完成品が届いた時は、またご報告致しまする。

by hpylori | 2014-12-25 22:48 |

デジイチ写真を中心に


by hpylori