人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すは三キロ減!

何故だろう、あり得ない体重になってきた〜。
そんなに食べてないのに・・・。
も〜、うだうだ考えてもしょうがないので、三キロ減るまでダイエットするぞ!
と決めてスタートしたのが、先週の月曜日。

世の中にはそれはそれは色んなダイエット法があるけれど、考えるのが面倒なので、8時間ダイエットというのをやることにしました。これは、1日のうち8時間だけ食事を摂るというシンプルな方法です。
でも待てよ〜、朝7時に食べたら、15時で終わり?それは無理だわ。ということで、勝手にルールを変えて「大体10時間ダイエット」にしています。1日だけ、8時間でやってみたら、とんでもなく辛かったです。
そして、先週一週間でなんと二キロも減りました!色んなタイミングもあったんだろうけど、簡単に減るじゃないか!!と調子に乗っていたら、今日でやや戻りしたり、、、簡単ではないわ。

三キロ減るまではこれを続けて、それ以降は12時間ダイエットにして・・・など計画しております。
食べられる時間&量が少ないので極力ちゃんとしたもの(インスタントで無い物)を食べるようになりました。といっても、17時くらいにデスクで納豆こね回して、オクラ足して、とかいうレベルだけれど。

インスタントと言えば、最近食べた日清のバーニャカウダが美味しかった!(インスタント食べとるがな。。。)
by hpylori | 2015-05-19 22:43 | 健康・美容

デジイチ写真を中心に


by hpylori