人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐

最後の晩餐_f0044029_711612.jpg昨日は、今週日本に帰ってしまう友達ともう一人友達と3人でディナーに行きました。
美味しいアメリカ料理の店(=美味しいハンバーガーの店)での晩餐でした。日本ではこんな時にハンバーガーなんてあり得ないけれど、割とちゃんとしたお店でハンバーガーも食べ応えありまくりで、立派にディナーになりました。
その後ホテルの屋上にあるレストランでデザートを食べました。写真はそこからの景色です。
DCはこの白い尖ってる建物(モニュメント)より高い建物を建ててはいけないという、制限があるので屋上といっても10階ですが、なかなか良い眺めでした。

まだ彼女が居なくなってしまうという実感が湧かないけれど、ほんとにTOKYOに帰ってしまうんだなぁ。
by hpylori | 2006-06-08 07:21 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori