人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカつくぜ!

先日、カメラをオーダーした話を書きましたが、楽しみにしているのに全然到着しない。
あまりに遅いので店に電話をかけたら「注文の黒いカメラは品切れでまだ送ってないよ〜」と言いよる。「シルバーならすぐ送れるけど変更するか?」と・・・。
それならそっちから即連絡して来るのが当然やろ〜、あほぼけ〜!

アメリカではこういうのはホントによくあることだけれど、非常にむかつく。この怒りはどこへぶつけたらええのじゃ!
うちのボスは私に愚痴ることでこういう怒りを解消しているようです。偶然にも似たような事が今日ボスに起こって(私のよりもっとシャレになっていない次元です)、ひたすら私に愚痴っていました。なんとはた迷惑な解消の仕方!

ちなみに私はシルバーに変えるしかなく、テンションは下がっています。黒が格好いいのに。
怒りはまぁそれなりに自然消滅しました。私ってエライな。
by hpylori | 2006-06-16 07:59 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori