人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿の襲撃

今朝TVで、家に鹿が侵入して暴れて出て行ったというニュースをやってました。襲われたおばあちゃんが辛そうに語っていたのですが、腕と足は襲われたせいでアザだらけで見るも無惨。しかもアザをドアップで映しまくっているので、乾燥してシワシワの皮膚が時間の残酷さを物語っていました。

その後娘か孫かが出てきてインタビューに答えたのですが、明らかにばーちゃんの不幸を楽しんでいるかのようにニコニコ喋っている。

さらに、「家の中はこんなに大変なことになっています」と言って穴の開いた壁や割れたお皿を映しはするものの、たまたま壁に掛けてあった鹿の絵を長いこと映し続けたり、こちらもばーちゃんの不幸を楽しんでいるように見えました。
面白かった。
by hpylori | 2006-06-17 01:48 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori