人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナ!なかなかやるでないか〜

パナソニックのデジカメにパノラマメーカーというソフトが付いてきました。これを使って、連続で撮った景色の写真3枚を一枚のパノラマにしてみました。写真を選んで実行させるだけで全く切り目のない美しいパノラマに出来上がりました。ビックリした。こんなに綺麗になるならもっと撮っておけばよかっただー。
これはサンフランシスコのツインピークスという丘からの景色です。建物だらけでビックリしました。夜景が素敵だそうですが、時間無かったので夕方に行って来ましたが、壮観でした。
ちょっとこの写真は表示が小さすぎてよく分からないかも。クリックしたらちょっと大きく表示されるみたいなので、興味あればクリックしてみてください。
パナ!なかなかやるでないか〜_f0044029_274196.jpg
by hpylori | 2006-07-06 02:11 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori