人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ その2

サンフランシスコ その2_f0044029_8385683.jpgこの写真、見にくいけれど何だか分かりますか?
ぐねぐね道路を車が下っていて、その途中にお花が沢山咲いているのです。カーブ8回以上あります。サンフランシスコの観光名所の一つです。
ゆーっくり走るので迫力はないのですが、ちょっと楽しかったです。ちなみに花は紫陽花です。こっちに来てから、梅雨に関係なく6〜7月に紫陽花が咲くんだと知りました。
サンフランシスコ その2_f0044029_843386.jpg
友達のアメリカ人にサンフランシスコってどんな街?って聞いたら、大きい都市だけどnothing specialって言ってました。が、凄い急勾配の坂が沢山あって、大量の電線が走っていて、十分specialだと思いました。さらにさらにアザラシがやってくる地域もあるし、なかなか魅力的な街です。上手い具合にアザラシは7,8月はどっかいっちゃうそうで、見そびれました。どこいったんや〜、あざらし〜。たまちゃ〜ん。
by hpylori | 2006-07-14 08:50 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori