ヌードはOKなのに?

最近、確かに!と思ったこと。
誰のコメントかは忘れたけど、
「フランスのビーチ、裸は良いのにブルキニ(下の写真)は違法って、おかしい。」
ほんまや!!と思わず言ってしまった。
f0044029_23074085.jpg
あと、最近の不倫へのバッシングも異常で怖い。何で自分に関係ないことで一生懸命に怒れるのか謎だ。被害者憑依ってやつかなぁ。

喫煙者へのバッシングも怖い。タバコ吸って暴力ふるう人居ないけど、アルコールで暴力ふるったり人殺す人居るのに、アルコールは良くてタバコは凄い迫害を受けている。ワケが分からない。本人が体調崩すだけなのに、副流煙とか躍起になって言うほどのことか?

と、なんだかぼやいてしまった。

[PR]
Commented by とみこ at 2017-09-16 20:46 x
絶対違うと思うけど、ビーチに対してヌードは目的にふさわしいけど、全身を覆うのは侮辱してる!裸になって泳げよ、という感覚かなっ?やはり、何かに対して毒づくと不満解消になるのだと思います、まして、人の上に立っている人が言う事とすることにギャップが有ると思われたらたたかれる、立派な事や正しい意見を言う時は身をきれいにしなければ倍、反感を買うよね、そんな世界から離れて生きてることに感謝!私もどちらかというとアルコールの方に批判的です、たばこは傍でなければ目をつぶれる、一番嫌なのはギャンブル、全く受けつけない、アルコールはパパ吉の元気の素だから少し寛大です。
Commented by hpylori at 2017-09-24 20:34
ブルキニとレスキュー隊は間違われることがあるらしい・・・。これはただのムスリム排除だから、フランスには寛大で居て欲しい。。
by hpylori | 2017-09-15 23:18 | 普通の日々 | Comments(2)

デジイチ写真を中心に


by hpylori