人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで堕ちたか!

ここまで堕ちたか!_f0044029_8134274.jpgショートカットにしてから早ひと月。
私の髪の伸びる速度は非常に速く、さらにちょっと伸びると癖毛がひどいという不幸な髪質。しかし、散髪屋は下手だし乱暴だから行きたくない。というジレンマ。
そこで出ました「Just a trim」(写真)
これはスキカルみたいなもので、ナイスファッションからほど遠い子供やおっさんがザザっと髪を切る場合に使うものですが、買ってしまいました、使ってしまいました。
アダプターみたいなの(左下のグレーの)をつけたら4cm以上短く切れないようになっていて安心安心。ということで、最初の頃は恐る恐るやってたのですが、一昨日はちょっと大胆に、鏡も見ずに後ろ髪を切ってみました。すると、後頭部の一部の髪が大胆に切れてしまい、2cm位になっちゃいました。ははは〜、あははは〜。さすがにまずいぞ。。
でもすでに、まぁ伸びるしええか、と思っている今日この頃。
by hpylori | 2006-08-01 08:15 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori