人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に最適の携帯電話サービスは

現在の携帯電話が壊れかけです。2年使っただけなのに・・・。便所に落としたせいか?
機種変更だけなのに2年契約というしばりがあるらしく、あと2年アメリカに居るかどうか不明の私にはイマイチ良くない。ということで、どうしようかと考えていたら、とあるサイトに行き着きました。
自分の携帯電話の使用状況の詳細をアンケート形式で答え、最終的に一番マッチした携帯電話サービスを教えてくれるサイトです。で、答えは・・・月約$7のプリペイド携帯!!
さすが、電話で話さない&友達が少ないだけのことはあるぞ!
問 今まで月$50近く出していたのは、何だったんだ〜。
答 バカだったんだ〜。

ということで、来週あたりに電話番号変わりま〜す。
家族&お友達の皆様、また電話かメールでご連絡させていただきます。
by hpylori | 2006-10-28 07:34 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori