人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約完了

来週は家族旅行なのであります。
離散家族の久々の再会の地は霧の町ロンドン。

アメリカのサンクスギビングホリデーと日本の地味連休が上手い具合に合致したので可能となった旅行であります。勤労感謝の日、一般的には地味な休日ですがあって良かったなぁ。というと、この日が誕生日のkokuzo姉御に怒られそうですな。
ちゃんとまずい豪華料理でお誕生日をお祝いしましょうね〜。

意外に几帳面で心配性な私は、先ほど全ての予約を完了し、非常に心安らかであります。いつも以上によく寝られそうだ。

ちなみに、ドルーポンド換金ですが、ネット検索やら自分の銀行に聞くやらして、一番お得な換金はTravelexであることが判明しました。私の銀行(ワコービア)って案外使えないということが分かり勉強になりました。
by hpylori | 2006-11-14 10:36 | その他

デジイチ写真を中心に


by hpylori