人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この桜が見たかったのだー

この桜が見たかったのだー_f0044029_8245343.jpg見て下さい、この桜並木!綺麗でしょー。アメリカにもこんなんがあるんですよ〜。

昨日、友達のリンちゃんにお願いしてちょっと郊外にある桜の名所に連れて行ってもらいました。2年前から「隣の州にめちゃくちゃ綺麗な桜並木がある」という噂をたまに耳にしていたのですが、どこなのかが判然とせず、行けなかったのです。が、リンちゃんが場所をネットで探し出してくれて行くことが出来ました。情報はここです。
1200本のソメイヨシノがこの小さい地域一帯に植わってあって、どの角を曲がっても桜並木が続くという本当に感動的な景色でした。ちょうど散り初めだったのも良かったです。ゴザ敷いてお弁当食べているアジア人が数組居いました。
でも、今日はお天気も悪く風もあるのでもう散っちゃったかもなぁ。

リンちゃんに感謝!
by hpylori | 2007-04-05 08:34 | アメリカ生活

デジイチ写真を中心に


by hpylori