人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算

本日は
5時間の温泉

焼肉

ケーキ

就寝
という完璧な計画で平和に暮れていくはずが、温泉後の焼肉ですっかり体が焼肉臭を吸収してしまい、再び家で風呂に入る羽目になりました。

温泉はチムジルバンスパっちゅーところへ行きました。家から車で10分弱くらいです。
人生で2度目の岩盤浴でした。前回行ったところのは時間制限があるので途中でのぼせてきても「今出たら損だ」という貧乏根性で居続けたので、全然気持ちよくなかったのですが、今回のは時間制限も無く色んな岩盤浴があったので非常に快適でした。良かった良かった。しかし風呂屋で半日過ごすというのはちょっと勿体無い気もしました。

平和な実家生活も今日までで、明日は早朝起きして遠くの職場まで電車を乗り継いで行かねばなりません。はぁー、週休1日ってホントに辛い。ま、くみのき生活も極めて平和ではあるのですが。
by hpylori | 2007-12-09 21:54 | その他

デジイチ写真を中心に


by hpylori