人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動的だった8月

予定の無いのが普通の私の日々としては今月は異例のイベント事の多いひと月でありました。少し懐かしい人や激烈に懐かしい人と会ったり、友達の子供と遊んだり、オリンピックを見まくったりなどなど充実した日々でした。活動的だった8月_f0044029_23341858.jpg
そして本日、疲れが溜まったせいか帰宅後に激しく昼(夕)寝をしました。4時間近く寝た頃にドーンドーンと2つ雷が近くに落ちたらしく大きな音が鳴って目が覚めました。その間に色んな陸上競技が行われてしまい凄しく損した気分です。

ここんとこ一気に涼しくなったり、私の今後の予定もゼロに戻ったりと物悲しいような嬉しいような複雑な気分です。
私の職場は10月までに7日間夏休みを取るというシステムで、あと4日残っています。どうやって使おうかなぁ〜。

今日はうちの辺は地蔵盆だったみたいなのですが、どうやらよっぽど雨人間が多いのか前回の盆踊りに引き続きまたも降られてしまってます。可哀想だなやぁ。ちなみに私は晴れ女。

写真は久々に訪ねた静岡でのマンホール。こういうご当地マンホールは東大阪で作られてるって聞いたけどホントかなぁ?
by hpylori | 2008-08-23 23:36 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori