人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い寄られたのに振られた的気分

「えー、私の何が不満だったの?」
と聞きたくなる気分です。

今日はとあるカード会社から「審査の結果、あなたにはカードを発行できません」と封書でご案内が届いた。

私的にはカードなんて作りたくなかったのに・・・スポーツ店でバドミントンのガットを張る際に、料金が半額になるから会員になったほうが良くて、その会員になるにはクレジットカードがセットになっていると言われたので、これ以上クレジットカード増えてもしょうがないなぁと思いつつバドミントンのために(というか節約のために)入ることに決めたのでした。

が、結果が拒絶。。。

こうなってみるとなぜダメなのか気になる。これまでにいくつもカードを作っているし(何で最近は何かとクレジットカード作らないといけないようになってるんだろう?)、支払いを滞らせたこともないし、使いすぎたことは勿論無いのに???
審査ってどうやってやってるのかしら?

ということで、男女の話でなくてすいませんでした。
by hpylori | 2008-11-20 23:15 | 普通の日々

デジイチ写真を中心に


by hpylori